レッサーパンダ共和国

そうだ、今日も円ZOOに行こう! ココ編

そうだ、今日も円ZOOに行こう! ココ編_b0207658_0245441.jpg


昨日は会えなかったココ様
今日は朝から闊歩しまくり。
でも室内のジュニアたちが気になるのか出入り口を行ったり来たり。

しばらくココの様子を観ているとK飼育員さんが出てきて「いやあお久しぶり」のご挨拶
実は今日は朝イチから報道TV各社の取材のために開園前に子レッサーたちのお披露目があったそうです。

その様子は札幌ローカルSTVとUHBで昼の11時40分から放送されていました。
私は園にてワンセグで観て携帯に録画しちゃいました。
何度も帰りの電車で観てはにやけちゃいましたよ(笑い)


そうだ、今日も円ZOOに行こう! ココ編_b0207658_0372326.jpg

寝くさるセイタを横目に闊歩しまくるココ様

そうだ、今日も円ZOOに行こう! ココ編_b0207658_0394995.jpg


そうだ、今日も円ZOOに行こう! ココ編_b0207658_0404380.jpg

ジュニアたちは10月1日に公開の予定とも報道されていましたね。

それまで子育て頑張ってね、ココ!


そうだ、今日も円ZOOに行こう! ココ編_b0207658_0572277.jpg

最後に朝から悪人ズラ全開のセイタさんのショットもどうぞ
by klooney | 2010-09-27 06:23 | 札幌市円山動物園