レッサーパンダ共和国

カテゴリ:浜松市動物園( 7 )

浜松で笑う

b0207658_1794512.jpg


浜松のチュウタ
体大きいけど気が小さいそうです。

笑わせてくれるね( ^_^)
by klooney | 2011-06-03 18:18 | 浜松市動物園

スプラッシュな風景 浜松

浜松の暑い日
b0207658_11164726.jpg

スプラッシュエレファント By ハマコさん

飼育員さんにホースで鼻から水をゴボゴボと入れてもらい、、、
b0207658_11123699.jpg


一気に背中に放水スプラッシュ
b0207658_11221279.jpg


気持ちエエ〜〜ぞう〜!

ハマコさん、母乳育ちでないため長生きが難しいとかと思われていましたが、もう今年で41歳だそうです。
暑い日にはこうやって体を労る、、、こんな知恵が彼女の健康の秘訣かも、、、
by klooney | 2011-05-24 11:06 | 浜松市動物園

浜松の面々「横柄な奴/礼儀正しい奴」

浜松市動物園の丘を3周もしますと、
かなり個性的な動物たちの習性が観れてワクワクしますね。
相当に疲れますけど、、、

b0207658_10242094.jpg


両手をついてお客様をお迎えする子もいれば、、、

中途半端なあぐらでふんぞり返り気味に「苦しゅうない近うよれ」的なおっさん風もいたり、、、

ミーアキャットの仕草は世界中で癒しの素になってますよねえ

More はままつ
by klooney | 2011-05-20 11:11 | 浜松市動物園

キロル、元気です その3

浜松ですっかりくつろいでいるキロルの動画です。
背泳ぎが一段と上手になりましたねヽ(^^)


by klooney | 2011-05-13 05:17 | 浜松市動物園

キロル、元気です その2

浜松に引っ越したキロルの新居は?

こーんな感じです。

b0207658_065365.jpg


広々したプールを独り占め
ご機嫌かな?

b0207658_091493.jpg


この日は暑かったねえ


そうこうしているうちに、、、、

More キロルの紹介ボード
by klooney | 2011-05-10 05:17 | 浜松市動物園

キロル、元気です

おびひろから浜松市動物園に引っ越したキロルに会いに

b0207658_047722.jpg


b0207658_055821.jpg


新しい放飼場は気に入ったかな

b0207658_059528.jpg

by klooney | 2011-05-08 11:59 | 浜松市動物園

浜松にて、チイタ元気です  

大阪出張後、祭日の各地の渋滞をすり抜けて浜松に向かう。

千葉から浜松にお引っ越ししたチイタ君に会ってきました。
b0207658_23355269.jpg


元気というか、ずっとお眠りでしたけどね。
でもすっかり浜松の生活も慣れてリラックスムードのチイタ君でした。

チイタ君の展示舎はこんな具合です。
b0207658_23393355.jpg

b0207658_23413677.jpg


お隣の屋外放飼場はキンタロウとチャ
魚眼で全景を撮影
b0207658_23445622.jpg


b0207658_23475822.jpg

キンタロウくんとチャさん
b0207658_2350399.jpg


チャさんの趣味と言われている背中カジカジの様子?
b0207658_23525421.jpg


最後まで寝むりこけていたチイタ君
b0207658_0104.jpg


かくいう私もこの2日間の走行距離800キロ
疲れました(笑)
おやすみなさい
by klooney | 2010-11-04 06:23 | 浜松市動物園