レッサーパンダ共和国

タグ:ニホンザル ( 3 ) タグの人気記事

定番 サル山

久しぶりの長野茶臼山動物園へ
まずはサル山に挨拶から^^

b0207658_10593213.jpg

by klooney | 2013-05-27 10:59 | 長野茶臼山動物園

茶臼冬模様  

九州出張やら亀のご帰還やらで更新もままならずでしたが、
福岡の写真整理もようやく落ち着いたので年賀状の印刷の合間を縫ってアップしますか。

b0207658_13213983.jpg


北東からの冷たい風がもろに当たる茶臼のサル山で。
あれ、あの後ろ姿はレッサーマスターのTキーパーさん。
サル山の餌やりもするんですね。
そりゃそうだ、運営上動物園のスタッフは潤沢にいるわけではなし、意外と忙しいのです。

b0207658_13335930.jpg


10月にオスのシマウマ「アラシ」くんが浜松市動物園から茶臼山に来園して以来4頭のメスはけっこう柵越しにソワソワ感が漂っています。
アラシこの冬はモテモテだね。
4頭の個体の識別は私には到底無理です(泣)


ルナのあくび連射砲でキャッチ
b0207658_1344598.jpg
b0207658_1344244.jpg
b0207658_1344392.jpg
b0207658_13434356.jpg
b0207658_13432059.jpg
b0207658_13425985.jpg
b0207658_13423296.jpg


こっちまで眠くなってしまうよ ルナっち
年賀状印刷終わるまで昼寝でもするかな、、、800枚両面印刷mmm
by klooney | 2010-12-20 06:23 | 長野茶臼山動物園

円ズな皆さん  

ルークとその家族
b0207658_06578.jpg


オオカミワールド
b0207658_0441025.jpg


父ちゃんトンコツをバリバリ
b0207658_010529.jpg


オオカミ舎放飼場の最上部でジェイ偵察部隊発見
b0207658_027912.jpg


猿山の面々
いかにも寒そうなんですけど
b0207658_0144982.jpg



b0207658_0174930.jpg


モンキーワールド
b0207658_025493.jpg


ララ母さん
b0207658_0294420.jpg

by klooney | 2010-11-25 06:23 | 札幌市円山動物園