レッサーパンダ共和国

ナツっ子に会いに かっとびで埼玉へ


平日午前中に仕事が片付いたのでかっ飛びで埼玉に。
もちろんナツとミンミンのベビーに会いに。

秋のシーズンは平日にも幼稚園や小学校の課外授業で大型バスがたくさん入って来ており賑やかです。

ん、待てよ今日は都民の日じゃん
やけに東京都内のナンバーが多い訳だ

それにしてもレッサー舎周辺は蚊が凄い!
噛まれまくりで腕がボッコボコになりました。
お出かけの方は長袖と虫除けスプレーをお忘れなきように。

ナツっ子に会いに かっとびで埼玉へ_b0207658_18232764.jpg


ナツっ子に会いに かっとびで埼玉へ_b0207658_1891947.jpg


ナツっ子に会いに かっとびで埼玉へ_b0207658_1819489.jpg




13時から15時30分までの展示だとの告知があったので午後イチに車で急いで向かい、到着は13時30分ころ
2時間くらいしか観れないなあと思っていたら、結局閉園までちびチャンたち室内展示に居ましたよ。
名前の応募用紙が無くて困っていたら閉園間際にようやくキーパーさん現れ応募用紙ゲット。
今回は二つでひとつのワードになるような言葉という応募規定があります。
わたしも昨晩眠らずに考えたとっておき?を応募してきました。

ナツさんはじめまして、双子のココには時々会っています、、、。
さすがに美人姉妹と名高いココ・ナツ。
性格も物腰もどっしりと落ち着いた感じです。

ベビーたちも元気に飛び跳ねたり、寝くさったり、笹食べたり。
すくすく成長の過程です。


ナツっ子に会いに かっとびで埼玉へ_b0207658_1832820.jpg
ナツっ子に会いに かっとびで埼玉へ_b0207658_18361979.jpg


元気に育つんだぞー
また来っからね!


展示放飼場全景
ナツっ子に会いに かっとびで埼玉へ_b0207658_18394536.jpg



マキさん
ナツっ子に会いに かっとびで埼玉へ_b0207658_1842595.jpg


ミンミン君も
ナツっ子に会いに かっとびで埼玉へ_b0207658_18511274.jpg

by klooney | 2010-10-02 06:23 | 埼玉県こども動物自然公園