レッサーパンダ共和国

今度家にきます、、2本

1週間近く更新しなかった事は最近記憶になかったのですが、

実は昨日まで宮城県に行っていました。
震災の爪痕を実際に見て少々人生観が変わりました。
津波だけの被害なら自然の驚異と片付けられるかもしれませんが、今回は例の原発問題が尾を引いていますよね。
これは人間への健康被害だけではなく自然界へ多大な迷惑をかける結果になっています。
何も知らない人間以外の動物たちは放射能からは逃げ惑う事も出来ないんでしょうね。
それとも人間に無い能力を持った一部の動物たちは既に危険を察知して大移動しているのでしょうか?
津波のせいではなく間違いなく人災です。
私たちに日常出来る事は数えきれないほどあると思います。
色々と考えさせられる宮城遠征でした。


今度家にきます、、2本_b0207658_151064.jpg


そう言うわけで今度疎開して来るかもしれないフェレットの「アトラ」です。
もう1名、真っ白のアルビノフェレット「ミュウ」も次回紹介します。
何しろこやつらの動きと言ったら半端ではありません。
クネクネ、チョロチョロ、、、寝てる時しか画像頂けませんのでこんな顔しか撮れません。
本当はもっと可愛いのです!

今度家にきます、、2本_b0207658_1594910.jpg

by klooney | 2011-04-08 06:23 | うちの連中